田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

スリードッツのヒッコリーストライプシャツ

多くの方が今日でお盆休みが終わり、明日から仕事なのではないでしょうか?
かく言う私も今日でお休みは終わり。明日からの仕事のために東京へ移動しています。

今日は軽くジョギングして、高校野球を見て、子供の家庭科の宿題の冷やし中華を食べるという平凡(?)な休日でしたが、こんな一見なんでも無い休日こそが英気を養うことになるんだろうなと思います。

さて昨日はスリードッツのブークレジャケットを紹介しましたが、実はジャケット購入時にこんなシャツも一緒に購入していました。

イメージ 1


スリードッツのヒッコリーストライプシャツです。やはり30%オフでした。

元々全く購入予定は無いもので、完全に衝動買いです。ちょっと買い物を我慢しているとこんなことになってしまいます。。。

まあ、気を取り直して(笑)

イメージ 2


生地感はガーゼのように柔らかく着心地がとてもいいです。
デザイン的には、イタリアのシャツっぽい襟にプルオーバー、そして七分丈となかなか捻りがあります。スリードッツのこういうリラックスした雰囲気ながら小洒落ているところが好きです。

さて、ブログを書いているうちに東京に到着しました。明日からまた気持ちを切り替えて頑張っていきたいと思います。