田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

インコテックススラックスのチノパン

台風は結局私の住む街からは逸れて行き、近年見たことの無い警報だらけの天気予報をよそに余り荒れることのない1日でした。
台風が通過した地域の皆さんは大丈夫だったでしょうか?

さてセール購入品の紹介もやっと後半に入りました。今回はこちらです。

イメージ 1


インコテックススラックスの1st603。
定番のベージュチノを40%オフ+ビームスお約束の2点購入で更に10%オフで購入しました。

私はインコテックススラックスのパンツが大好きで、レッド時代から通算5本目になります。ちなみに全てセール購入です(笑)。

2013FWから603という品番ですが、去年は633だったと思います。
どこが変わったかチェックしてみます。

イメージ 2


ヒップポケット周りを比べてみると、インコテックスのロゴの字体とポケットのボタンの有無に違いがあります。
個人的には去年の方が好きかな。

イメージ 3


またサイド、ヒップともにポケット周りのデザインに変更があります。
今年の方がやや凝ったデザインですね。

このように比較すれば細かな違いを見て取ることは出来ますが、まあマイナーチェンジですね。どちらもカッコいいです。

ただ今回最も誤算だったのが

イメージ 4


パンツのラインです。サイズは32で2013SS及びFWと同じなのですが、気持ち緩いのです。うーむ。

ただ最初にビームス新宿店で試着した時は1インチ上げようかと迷うほどピチピチしてたような記憶があるんですよね。それを地元ビームスの在庫を購入したら少し緩かった…やはりウォッシュのしっかりかかったパンツですから個体差が大きいのでしょうか?

ただこの夏は激務で3キロ程体重が落ちたのでその影響かも知れません。
まあそんなに気にするほどではないので良しとしましょう。

春夏のシュッとしたベージュチノも欲しかったのでよい補充になりました。
ただ本当に必要なものだけ買おうとした今回のセール計画は後半に向けてグダグダになってしまうのでした…。

続く。。。苦笑