田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

シープラス パンツ購入

遂にシルバーウィークに突入しました。あぁ、やっとゆっくり休める…嬉しい。

それはさておき、9月の深まりとともに少しずつ秋らしくなってきました。

朝晩の涼しさで気持ちが切り替えられ、秋冬物への物欲に押し潰されそうです(苦笑)。

そんな中、9月頭に購入した秋冬物第一弾のご紹介です。
先だってご紹介したインコテックススラックスはキャリー品のセールでしたが、今回は珍しく(笑)プロパーでの購入です。

イメージ 1



シープラス チノパン ブラウン 32インチ
地元のビームスで購入

2015SSから人気のブラウンパンツ。
春夏ではちょっと重いカラーかなと思いスルーしましたが、秋冬物となるとにわかに魅力的なカラーに思え、地元のビームスで取り寄せをお願いしました。


イメージ 2



シープラスと言えば、ビームスが猛プッシュしているイタリアのパンツブランドです。

インコテックスやPTほどはお高くなく、それでいてイタリアメイドの美脚を手に入るられるだけあって、最近かなり人気の高いブランドですね。


イメージ 3

  
ポケットのアイコンも主張しています。

今回はトレンドに思いっきり乗っかってブラウンカラーをチョイスしました。
元々ブラウンの服は好きなので今季はウキウキします(笑)。


イメージ 5



実は最初はこちら、上記の写真で試着しているインコテックスにしようかと思っていました。というのも、色味は正直こちらの方が好みだったからです。

しかしパンツラインについてはシープラスの方が好みだったことと、そして値段の安さで今回はこちらにしました。

イメージ 4



モデル名はリドマーク。
雑誌なんかでもビームスがガンガン推しているモデルですね。
パンツの内側はチェック柄ですが、やっぱり裏の柄はどうでもいい(苦笑)。


何だかビームスのオススメに思いっきり乗っかったようで少し恥ずかしい…。
メンズEXを購入するとビームス街道一直線になってしまいますね(苦笑)。

さてシルバーウィークはWポイントやテナント系のクレジットカードのオフ率倍増など更に物欲をくすぐるキャンペーンが目白押しです。

しかも今シーズンのトレンドは好みのテイストなので、完全にスパークしてしまいました。
また少しずつずつ私の罪深い物欲の結果を紹介していきたいと思います。。。

トホホ。。。