田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

或る日のスタイル その21

昨日、長男の高校で文化祭の保護者公開日なるイベントがあったので見学してきました。

基本的には体育館で生徒が創った映像や出し物を見る形でしたが、ややシュールな演目に懐かしさを感じました。

その時の服装がこちら。


イメージ 1



ジャケット:スローステッチ
ポロシャツ:ギローバー
パンツ:J.W.BRINE
シューズ:ジャランスリワヤ

流石にもう真夏のような暑さは無いのでシャツジャケットを羽織ってみました。

夜になってから撮影したので照明の黄色が強く反映してしまい写真のトーンが暗めですが、実際にはもう少し爽やかな色合いです。

イメージ 2



スローステッチのシャツジャケットは元々はかなり緩いパンツとのセットアップで提案されていましたが、ジャケット自体はコンパクトなサイズ感なので、衿台のあるイタリアンなポロシャツと細身なパンツで全体的にすっきりしたシルエットにしてみました。

これから徐々に涼しくなっていくでしょうから、少しずつ秋っぽい服装にシフトしていきたいと思います。

まずは色のトーンを抑えたコーディネートからかな。