田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

バーニーズニューヨークのスラックス

最近、忙しくて週末も仕事続きでしたが、この週末は久々に連休が取れました。

なのに2日とも雨模様…。
走ることも出来ずに非常に残念でした。
ということで今日は無印良品にごみ箱を買いに行きました。

その時の服装はこちら。

イメージ 1


ポロシャツ:This is not a polo shirt
パンツ:インコテックススラックス
スニーカー:プーマ

数年前にバーニーズのセールで手に入れたこのポロシャツ。
非常に薄手の生地感ですが、着心地は凄くいいです。
太ってた時に買ったのでサイズがやや大きいかな。買い足したいと思うのですが今シーズンは見なかったなぁ。
もう展開していないのでしょうか?


さて話は変わって。。。
今回のセールではクールビズ用に唯一ですがスラックスを買いました。

イメージ 2


バーニーズニューヨークオリジナルスラックス。確か30%オフだったと思います。

シャケパン用にグレーのスラックスを何本か持っているのですが、ネイビーのスラックスはスーツでしか持っていませんでした。

クールビズでは上着を持たずに出社することもあるので、ジャケットの色はあまり考えずに取り敢えずパンツを補充しました。

にしても色目が分かりづらいですね。

イメージ 3


細かなチェック柄ですが分かるでしょうか?分からないですね(苦笑)。

結構細身なのですが店員さんからはジャストだと言われウエストやヒップ周りのお直しはしませんでした。
お尻が裂けなきゃいいな。。

イメージ 4


素材はクールマックスです。
最近はこんなお洒落スラックスもハイテク素材なんですね。

明日早速会社に履いて行こうと思います。

お尻が裂けなきゃいいな。。
大事なことなんで2度言いました(笑)。