田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

【購入】ユニバーサルオーバーオール Tシャツ

 

 

 

 

 

今週は本当に仕事が大変で、週末を待ち望んでいました。今日はまた妻と近所をうろうろして本屋や植物屋に行きました。

 

妻は次男が大学に入学したことで気持ちが開放的になったそうで、週末毎にちょっとしたお出かけをしています。

 

そんな感じで先週は地元のアウトレットに行ったのですが、その歳にユナイテッドアローズで衝動買いしてしまいました。

 

f:id:inaka-oyaji:20220423235308j:image

 

ユニバーサルオーバーオール Tシャツ マイクロストライプ サイズL   地元アウトレットで40%オフにて購入

 

f:id:inaka-oyaji:20220423235532j:image

 

衝動買いで、初めて購入したブランドです。シカゴ創業のワークウェアブランドだそうです。元のお値段もそこまで高くなかったので気軽に買えました。

 

f:id:inaka-oyaji:20220423235858j:image

 

なんかやたらブランド名をアピールするんですね笑笑。まあそれはさて置き、今どきな緩いボディとブラウン×ブラックのマイクロストライプが地味ながらいい感じだなと思いました。

 

f:id:inaka-oyaji:20220424000102j:image

 

実は今日着用していましたが写真撮るのを忘れました苦笑。今日は細身のホワイトデニムと合わせてミリタリージャケットを羽織る感じにしてみました。最近のアメカジ気分に合うラフな雰囲気が良かったです。