田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

【購入】MHL×ループウィラー スエットパーカ

今日は地元町内会の溝掃除、最低限の社会参加として毎年溝の泥をすくっています。有難いことに2時間半の予定が1時間で終了したので、そのまま5キロ程ジョギングしました。

 

で、既に筋肉痛スタート。若いのか、俺?明日はもっと来そうな予感です苦笑。

 

さて9月の4連休に妻とアウトレットに出かけましたが、その際にゲットしたブツを紹介します。

 

f:id:inaka-oyaji:20201004223639j:image

 

MHL×ループウィラー スエットパーカ ブラウン サイズM  マーガレットハウエルアウトレットストアにて30%オフで購入

 

f:id:inaka-oyaji:20201004223807j:image

 

MHLが毎年ループウィラーにスエットを別注していますが、こちらは昨年FWのもの。少し赤みを帯びたブラウンカラーが秋にいいかなと思い衝動買いしました。

 

f:id:inaka-oyaji:20201004224001j:image

 

ここんちの別注は基本的にはハウスブランドのロゴのみが入ります。首元は三角ガゼットにブラックの紐が良い意味で、いかにもな感じです。

 

f:id:inaka-oyaji:20201004224206j:image

 

腹部のポケットも定番のディテールですね。

 

f:id:inaka-oyaji:20201004224315j:image

 

サイズ感については数シーズン前よりは多少ゆとりを持たせているようですが、今時のビッグシルエットとは程遠いジャストな着心地です。

 

ただこのコラボに極端なトレンドを求めるつもりはまるでありません。スエットとしては珍しいこのブラウンカラーがとても気に入りました。

 

アウトレットは宝探しのようなものです。目的には無くてもいいものがあれば逝くしかないですね笑。