田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

【購入】ゴールド コットン ボーダーバスクシャツ

今日もいい天気です。気温もいい感じで、こういう春らしい季節が長く続けば嬉しいですね。今日は本当に久々に走りました。いつもより距離は短くして、コースも変えて、あまり通らない道を探検する気分で走りました。

 

さて、昨日紹介したコーデで、まだ紹介していなかった服があったので慌てて紹介します。

 

f:id:inaka-oyaji:20220417134252j:image

 

ゴールド コットン ボーダーバスクシャツ オフ/ブルー サイズM   ビームスジャパンにて購入

 

先日、久々に東京へ出張した際にビームスジャパンに寄りました。2年ぶりぐらいでしょうか。その際に各フロアを眺めていると、日本ブランドを中心に置いてある?フロアでゴールドのポップアップをやっていました。

 

f:id:inaka-oyaji:20220417134610j:image

 

ってゴールド?初めて聞いたブランドでした。店員さんのお話では、バズリクソンズやシュガーケーンなどを擁する東洋エンタープライズのブランドの一つだそうです。

 

f:id:inaka-oyaji:20220417134750j:image

 

ラインナップを拝見するに、多分、レプリカや昔のアメリカ服をベースに服作りをしてきた東洋が、若者向けにアレンジして作ったブランドかなというイメージでした。

 

要はオーバーサイズ笑。50過ぎても乗っかるので大丈夫ですが。

 

今回、購入のきっかけになったのは、先日のWポイントでポイントが貯まったこと、、、は勿論ですが、このバスクシャツのボーダーの色でした。

 

f:id:inaka-oyaji:20220417135620j:image

 

ネイビーではなくてブルーなのです。あまり見ない色だなと思って、購入してみようかという気になりました。

 

いい歳こいた親父がオーバーサイズってどうよ、という気持ちもありますが、オーベルジュなんかも大人狙いのブランドですが、オーバーサイズやってますし、まあいいかなと笑。

 

特にTシャツやカットソーは多少ビッグシルエットでもなんとなく様になるような気もしますので、気にせずチャレンジしてみようと思います。