田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

DANTON ボーダー ポケット Tシャツ

いやあ、暑いですね。

って他に言うことないのかってぐらい、このセリフしか出てきません。

もうしばらく暑さが続きそうですが、皆さんも体調に気を付けて下さい。

さて、セール戦果の紹介途中ですが、写真が追いついていないので、セールと一緒に購入したプロパー品を紹介します。

イメージ 1


DANTON ボーダー ポケット Tシャツ ネイビー サイズ40 地元ビームスにて購入

フランスはDANTONのTシャツになります。

なんてことはない細ボーダーのポケットTシャツですが、厚手の生地感と程良くゆとりのあるラインが気に入り、セール品を見定めている最中に、マネキンが着ているこちらを衝動買いしてしまいました。

イメージ 2


胸のワンポイントがいい感じですね。

イメージ 3


最近の好みがアメリカン時々ヨーロッパ的な感じなので、こういう楽な服を買い足したくなる今日この頃でした。

と言いつつ、暑過ぎて走れないがために益々腹が引っ込まず、オシャレのためには服買うより腹だろうという気持ちが大きくなりつつあります苦笑。