田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

アボンタージ ボーダーTシャツ購入

10連休も残すところ3日となりました。

骨の髄までサラリーマンな親父達にはそろそろ仕事が恋しいのかも知れませんが、私はあと1ケ月程休めちゃいそう苦笑。

既に休みの終わりを悔やんでおります。

さて、ビームスのWポイント時にボーダーTシャツをもう一着購入してしまいましたので紹介します。

イメージ 1

イメージ 2


アボンタージ ボーダーTシャツ ブラック×ナチュラル サイズM 地元ビームスにて購入

イメージ 3


こちらのTシャツ、先日紹介したオーベルジュバスクシャツと同じく、非常に高級感のある光沢感に満ちたボーダー柄に、小僧のそれとは異なる大人のビッグシルエットという共通点があります。

今期何故かボーダーに目が無くて、一つを選べなくて二着買いした次第です。


相違点はと言うと、

イメージ 4


半袖であること。

半袖だと今の時期はインナーとして、真夏は一枚で楽しめるので良いですね。

アボンタージ言えば、私にはアメカジっぽい小洒落た服というイメージが強かったのですが、こちらのTシャツは生地に高級感があり、またブラックとベージュという色合わせも何とも大人。また

イメージ 5


ポケットの柄合わせも完璧で、何とも上品な仕上がりです。
それでいて大人にも楽しめそうなサイズ感でのビッグシルエットですので、気負わず大人の休日着として楽しめそうです。

Wポイントを口実に散財してしまいましたが、次はもうセールまでお預けかなあ…苦笑。