田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

UA別注フィオリオ ネクタイ購入

今日は部下の結婚式に出席するため、朝から東京へ移動しています。
今回も主賓挨拶をしなければならず、緊張しています。

さて、本日は先だってGBSのパンツを購入した際に、うっかり衝動買いしてしまったネクタイを紹介します。

イメージ 1

イメージ 2


ユナイテッドアローズ別注 フィオリオ ネクタイ 新宿のUAにて購入

春になると、春らしいネクタイが欲しくなってしまいます。
クールビズで直ぐにネクタイを着用しない時期になることは分かっているんですけどね(苦笑)。

イメージ 3


私、ネクタイを着用するサラリーマンになって24年目を迎えます。
この期間で数え切れない程のネクタイを購入してきましたが、ドット柄は実は人生で3本目です。
要はあまり得意な柄では無いのです(苦笑)。

それがどういう訳か、今回はこのネクタイに一目惚れしてしまいました。
ネイビーよりワントーン明るいブルーをベースに少し大きめなシルバーのドット柄が程良くカジュアルで、ややリラックスした雰囲気が気に入りました。

イメージ 4


特に白シャツと合わせれば爽やかさは全開です(笑)。

春らしく、涼しげなネクタイを纏って、新年度の立ち上がりを楽しみたいと思います。