田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

【2018FWセール⑤】ユナイテッドアローズ サキソニーワンタックスラックス 購入

昨日は仕事でしたので実質二日間の普通の休みです。

今日は浪人している長男が寮から帰ってきて、一緒に受験校へのインターネット出願をしました。今時は出願も全てネットです。

さて、先月大阪に出張した日のこと。
購入して10年以上経ったインコテックスのスラックスの股のあたりが薄くなり、透けて見えるぐらいになっているのを発見しました。

仕事用のスラックスですから、仕事の時に破れたら大変なことになります苦笑。
たまたまその日、大阪のユナイテッドアローズの近くを通る機会があったので、ついでにスラックスを購入しました。

イメージ 1


ユナイテッドアローズ サキソニーワンタックスラックス ネイビー サイズ48
大阪のユナイテッドアローズで40%オフにて購入

イメージ 2


既に破産寸前まできているセールでの爆買いがあったため、今回はアローズオリジナルのスラックスにしました。40%オフだと約1万円、流石にお安いです。

イメージ 3


ネイビーのサキソニーですが、冬の素材らしくメランジェっぽい素材感がいい感じ。
ワンタックも今風ですが、ケツがデカいとタックが開き気味になります苦笑。

イメージ 4


今回はウエストのお直しはしませんでしたが、せめてお尻だけでもちょっと出したら良かったかな。

このスラックスは一旦、秋に購入して年末に紹介したラルディーニのジャケットあたりと合わせてみようかと思います。