田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

【2018FWセール⑥】ニードルズ ナロートラックパンツ 購入

私の中にはいつも2つの領域が存在しています。自分でもうまく制御出来ず、その時々に出てくる自分の姿に自分自身が一番戸惑いを覚えています。。。

あ、ファッションの話です笑笑。

今年で49を迎える田舎住まいのおやじが、ちょっと小綺麗で大人っぽい服装と、アメカジベースのドカジュアルな服装と、両方とも好きなんですよね…苦笑。

今回はカジュアルサイドな自分が出てきて、若者に人気のアイテムを購入してしまいました。

イメージ 1


ニードルズ ナロートラックパンツ サイズM グリーン×パープル ジャーナルスタンダード新宿で30%オフにて購入

ブランドはニードルズ!

イメージ 2


普段は買わないブランドですが、ガーメンツあたりとはネペンテス繋がりということもあって気になるブランドではあります。

イメージ 3


アイテムはトラックパンツ。ニードルズのトラックパンツとはかなりミーハーなセレクトです。。。

正直あまり期待せず試着してみたのですが、このナロータイプのシルエットがトラックパンツとは思えないようないい感じ。
このブランドの特徴であるクリースのようなセンターシームも手伝って、シャツやニットとの合わせも想像出来ました。

イメージ 4


また色合いも気に入った理由の一つ。
カーキっぽいグリーンはコーデに取り入れやすく、またサイドラインのパープルも不思議とくどくありません。

イメージ 5


値段が値段だけに作りもかなり丁寧です。
ポケット周りのステッチなんかは普通のパンツと同じですね。

さて、私がこんなパンツを履きこなせるのかどうか、短足な足に合わせて裾上げしてもいいのかどうか、正直分かりません。

人気アイテムらしいので履かなきゃメルカリに行ってもいいのですが、裾上げちゃったら売りにくいかなとか、一方で自分で履くために買ったんだから好きなようにした方がいいよなとか。

セール価格で私の凝り固まったファッション感を揺さぶって貰えるならば、それもまた良い買い物なのかも知れません笑。