田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

ユナイテッドアローズ別注 ギットマンビンテージ チェックシャツ 購入

今週は西日本で豪雨が凄かったですね。
私も今週は出張時にこの雨に苦しめられました。

さて、金欠は相変わらずですが苦笑、やっとセールに参戦しましたので、ご紹介致します。

イメージ 1


ユナイテッドアローズ別注 ギットマンビンテージ チェックシャツ サイズ15 1/2
ユナイテッドアローズ仙台店で40%オフにて購入

ネットショップでチェックしていましたが、現物が見たくて、出張先のUAで取り置きをお願いし、現物を確認しました。

イメージ 2


色味としてはこちらの写真が近いかなと思います。
ネットはもっと鮮やかなチェックに見えましたが、思ったよりも色褪せたような雰囲気でした。

イメージ 3


ボタンダウンや背中の感じはいかにもギットマンな感じで好みなのですが、色味が一瞬違うかなとも思いました。

ただ試着していくうちに、今のラインナップに無いタイプのシャツに、試してみたい欲望が沸々と湧いてきました笑。

イメージ 4


春夏ですが、秋冬に温かみのあるニットやジャケットに合いそうですね。

店員さんからは敢えてブラックやネイビー、グレーと合わせても良いかもというアドバイスを頂きました。

折角のセールなので、色々試してみようと思います。