田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

ラルディーニ グレンプレイド ジャケット 購入

冬休み2日目。
すっかり腑抜けています。
愛犬とソファでうたた寝
こんな休みを待っていました笑。

さて、今期購入した大物を紹介出来ていなかったことに気付き、年末に慌ててエントリーです。

イメージ 1


今や定番ブランドとなったラルディーニ。
秋冬のジャケット購入は初めてです。
しかもプロパー苦笑。
高いモノはとにかくセールな私には珍しく、プロパー価格でも欲しいと思わせたジャケットです。

イメージ 2


ラルディーニ EASY ブラウングレンプレイド ジャケット サイズ48 ユナイテッドアローズ新宿店にて購入

色がうまく出ませんね。
1枚目の写真の色味が一番近いです。

イメージ 3


なんて渋いのでしょう。
このブラウングレンプレイドのツイードに惚れてしまいました。

イメージ 4


折角カッコいいジャケットなので、ちゃんと切羽も切りました。

イメージ 5


EASYなので大身返しで裏地も一切なし。どころが内ポケットも腰のあたりに申し訳程度についているだけです。
これ、ちょっと不便かな。

こちら、10月に購入したのですが、出張先だったためピックアップに一月かかり、更に本切羽のお直しが気に入らず、手元に届くのに更に時間がかかりました。

待望のジャケットは既に数回着ましたが、やっぱり渋い!

ひさびさにお気に入りのジャケットに出会えて満足です。