田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

【購入】ザノースフェイスパープルレーベル サコッシュ

ゴールデンウィークがスタートしました。コロナ禍に抑制されていた人々の人流がかなり復活してきていますね。もうそろそろいいだろというのがみんなの本音ですよね。

 

私はこのゴールデンウィーク、何も予定がないですが苦笑。

 

さて、先日行ったアウトレットではこちらも衝動買いしていました。

 

f:id:inaka-oyaji:20220429085107j:image

 

ザノースフェイスパープルレーベル サコッシュ 地元アウトレットで20%オフにて購入

 

冷静になれば20%オフですから、通常のセールよりも渋い割引率ですが、4000円を切る価格に思わず逝ってしまいました。

 

f:id:inaka-oyaji:20220429085321j:image

 

とは言え、このパープルが薄着になる季節にはアクセントになっていいかなと思いました。また、私は普段から荷物が少ないので、財布、小銭入れ、家と車の鍵、携帯が入れば充分です。あ、今の時代だとそれでも荷物が多いんですかね。

 

f:id:inaka-oyaji:20220429085550j:image

 

こんな簡易なサコッシュでも、中にポケットがついていたり、スナップボタンがついていたりで機能的には充分な作りになっています。

 

たまにレザーのトートバッグに目が行ったりもしますが、結局は気軽に使える小さなバッグが一番使用頻度が高いかなと思います。