田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

【2018FWセール11】小物あれこれ

今週は週2日深酒でした。

おやじになり、仕事以外での新たな人脈形成が難しい中、異業種の研修同期の皆さんとの飲みは大変貴重な機会です。

また、日本酒好きな後輩との飲みは、兎に角日本酒を飲みまくる、これまた貴重な時間です。

どちらも楽しい飲みなのですが、深酒はいけませんね。。。

さて、ファイナルセールも後半になると春物に目を奪われつつ、一方でセール品から掘り出し物を探してしまいます。
予算もない中、ついつい小物に触手が伸びてしまいます。

イメージ 1

イメージ 2


アルテア ネッカチーフ 地元シップスで30%+10%オフにて購入

2品かわなくてもプラス10%オフになっていたので、小粋過ぎてなかなか手が出なかったネッカチーフを買ってみました。
四角ではなく細長い形をしていて、首元にボリュームが出過ぎないんだそうです。
さて、使いこなせるのか?


イメージ 3

イメージ 4


ビームスオリジナルネクタイ ボルドー 地元ビームスにて4000円+10%オフにて購入

シーズン落ちのネクタイが一律4000円で並んでいて、その中から今時なパターンのネクタイを発見しました。最早アウトレットです笑。
でもボルドーとパープルの間のような色味と今時なちょっと変形の柄が気に入りました。


イメージ 5

イメージ 6


ソックス 地元ビームスでセール価格+10%オフにて購入

ネクタイと一緒に安定のセール用ソックスを購入し、2点購入10%オフにしました笑。
ただ、このソックスは凄く優秀で、仕事用としては充分です。もう仕事用は半分以上ビームスのセール専用ソックスです。


こんな感じで今期のセールが終わりました。服好きブロガーの皆様が、最近気持ちが上がらないと嘆いてらっしゃいますが、私は相変わらず狂ったように買いまくりました爆。

元々ノンジャンルで服を着てますので、流行り廃りに乗っかったり、無視したりというスタンスはあまり変わらないからなのかなと思っています。

ああ、でも流石に資金が尽きました。。。