田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

ボヘミアンラプソディー

今日、やっと観てきました。
ボヘミアンラプソディー。

イメージ 2


シネコンは満席!公開いつだっけ?な勢いで相変わらず大人気です。
私は地元の鄙びた映画館で観てきました。

内容的には伝説のバンド、クイーンのボーカリストであるフレディマーキュリーの半生が描かれています。

勿論、本物の家族、バンドという家族、そして人生のパートナーとなる家族との関係についても描かれている訳ですが、やっぱりクイーンの音楽、そして圧巻のラストシーンがこの映画の醍醐味かなって思います。

そして主役を演じたラミ・マレックの演技が良かった!

イメージ 1


似ているかどうかは意見の分かれるところではありますが、物語そのものにもしっかりと引き込まれてしまいました。

何かと話題の映画ですが、単純に凄く楽しめましたし、何より一緒に歌いたかった!

みんなクイーンのCDカ借りに行くんでしょうね笑。