田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

バンズ オーセンティック 購入

相変わらずの冬の連休。
昨日は後輩の披露宴で主賓挨拶をしてきましたが、やっぱり主賓は緊張しますね。
ただ、それぞれのご両親から挨拶に対するお褒めの言葉を頂き、安堵しています。

さて、本日は昨年末に購入していたスニーカーの紹介です。
お馴染みの箱に入ったこちらは

イメージ 1


イメージ 2


バンズ オーセンティック アスファルト サイズ26.5 地元B&Yにて購入

こちら、SSシーズンに雑誌オーシャンズとのコラボで発売されたオーセンティックだそうでして、ヌバックのアスファルトという限りなく黒に近いグレーが小洒落た雰囲気です。

イメージ 3


本体がほぼ黒なので、それに合わせているのか、ロゴはグレーで、

イメージ 4


インソールはホワイトになっています。

イメージ 5


シンプルで大人っぽいバンズが欲しいなと思っていたら、偶然ネットで見つけまして、当時全国ラスイチを地元に取り寄せたのでした。

モノトーン的なコーデの際、足元にボリュームを出し過ぎないようにしたい時に重宝しそうな気がします。

メイン使いは春夏だとは思いますが、大人っぽいバンズですので、気負わずに使っていきたいと思います。