田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

【購入】Holliday&Brown ストライプネクタイ

今更ながら鬼滅の刃を見ています。ネットフリックスでコツコツ見ていますが、もうすぐ映画の手前まで行きそうです。何なら映画館で見たかったなあ。

 

さて気を取り直して。

 

ビームスではセール品2つ以上購入で、更に20%オフという強烈なモアセールをやっています。やはり、売れないんでしょうね。そんなコロナ不況を吹き飛ばすべくまた買いました。

 

しかも、プロパーを苦笑。

 

f:id:inaka-oyaji:20210207232133j:image

 

ホリデー&ブラウン ストライプネクタイ ブラック×グレー 地元ビームスにて購入

 

f:id:inaka-oyaji:20210207232222j:image

 

コロナ禍の中、ハイブリッドな働き方が定着してきましたが、それでもまたネクタイです。私、本当にネクタイ好きなんですよね。

 

f:id:inaka-oyaji:20210207232339j:image

 

とは言え、まだ持っていなかったブラックをベースにしたネクタイ。合わせは選ぶだろうなと思いつつも、またもや中村御大の勧めに乗っかってしまったミーハー野郎です。

 

まあ、持っていない雰囲気ですし、新しいネクタイはテンション上がるので良しとしましょう。

 

そして、今回の買い物の主役はこのネクタイではなく、やっぱりセール品爆。戦果のご紹介はまた次回とさせていただきます。