田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

【購入】ビームスF ジャガードタイ

最近メルカリでの売れ行きが好調です。

 

と言っても、若かりし日に購入したアイドル写真集照や間違えて購入してしまったLED電球、ジャンク品となってしまったタイメックスの時計など単価の低いものばかりですが。。

 

ただ、ビジネスの基本を学ぶという意味ではC2Cのメルカリはやはり興味深いです。

 

さて今週、我らがビームスではWポイント&10%オフ、そしてテナントビルのポイント5倍とかなり破壊力のあるイベントが重なりました。

 

但しビームスは10%オフが適用されるとポイントは3%になるため、Wポイントとは言え6%になってしまうのですが。。。とは言え、かなりお得な機会でしたので全力で買い物しました。

 

第一弾はこちら。

 

f:id:inaka-oyaji:20201106203016j:image

 

ビームスFオリジナル ジャガードネクタイ ネイビー 地元ビームスにて購入

 

f:id:inaka-oyaji:20201106203145j:image

 

光の濃淡でうまく表現出来ていませんが、ネイビーベースにグレーとブラックの円形の柄が表現されたネクタイになります。

 

f:id:inaka-oyaji:20201106203335j:image

 

ちょっと目玉っぽくもありますが笑、イギリスのヴァーナーズという老舗のネクタイファブリックのファクトリーの生地なんだそうです。まあ知らんけど笑。

 

こちらも御大がブログで紹介していたビジネスマンにおススメのネクタイの一本です。なんと影響受けやすいものか。。。恥ずかしい。勿論気に入って買ったからいいんですけどね。

 

こちらは序章でして、ちょっとずつ大物を紹介していきたいと思います。メルカリの販売では軍資金が全く追いつきません…。