田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

【2019SSセール⑦】ジエレ ミラノ ネクタイ購入

梅雨が明け、本格的な夏がやってきました。大嫌いな夏。。。ひたすら耐えるのみ。
なのに明日は日帰りで東京出張です。

さて購入してから時間が経ちましたが、順番に購入品を一つずつ紹介しています苦笑。

ただ例年のことながら、最後の最後にまたセールに引っかかるということが生じており、夏一杯をかけてご紹介することになるかも知れません。

さて今回はネクタイです。

イメージ 1


ジエレミラノ ネイビーペイズリーネクタイ 地元ビームスにて40%+10%オフにて購入

イメージ 2


今シーズンのジエレミラノのネクタイはなかなかいい感じで、ビームスのカタログにも掲載されたネイビータイは御大のブログでも紹介され、瞬く間に完売しました。

それに引きずられたのか、同シリーズのペイズリータイも気がついたら無くなっていました。

セールになってから、やっぱりネイビータイが欲しいなと思って見つけたのがこちらになります。

イメージ 3


完売したシリーズとの違いは、ベースのネイビー部分に折りで斜めに柄が入っていた完売品とは違い、コットンが混紡されたやや涼しげなネイビーベースに、デフォルメされたペイズリー柄が載せられている点でしょうか。

まあ私は多分多少涼しげでも真冬にも締めますけどね。

イメージ 4


Vゾーンにインパクトを与えそうな柄ですが、色を使っていないので、意外とまとまりが良さそうです。

8月にも一度勝負ネクタイを締めるべき機会があるので、その時にでもデビューさせようと思います。