田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

【2019SSセール⑧】MHL ウォッシュド ナイロンバッグ 購入

今日は仕事関連のイベントへ参加するため日帰りで東京出張です。

帰りの新幹線で寝ると夜寝られなくなるので、必死に寝ないよう頑張っています。

さて今回はセール前から気になっていたバッグの紹介です。

イメージ 1


MHL ウォッシュドナイロンバッグ ブラック ZOZOTOWNで50%オフにて購入

セール前にショップで見たのですが、バッグの作りがサコッシュみたいな感じだったので普段使いには優れていそうでしたが、13000円は正直高いなと思い、購入しませんでした。

で、セールになってからショップに行ってみるとブラックは完売でした。
と思いきや、MHLショップ限定のようですが、ZOZOには普通に売っていました。

イメージ 2


至って簡素な作りですが、半額ならば躊躇なく使えますし、作りも気にならなかったので即購入。。。

とはいかず、実はサイズで迷いました。
こちらはサコッシュサイズですが、もう一つは縦長でちょっと小ぶりぐらいのトートバッグサイズ…。

ちょっとしたお出掛けならばサコッシュサイズですが、大は小を兼ねるとも言います。

うーむ、迷うなあ。。。


。。。



ということで、

イメージ 3


デカイ方も逝っちゃいました爆。

だってこっちも半額だったんだもん。。

バッグ一つ分のお値段で二つ買えちゃったんだもん。

私、普段使いのバッグにはあまり拘りが無いのですが、トートバッグについてはスノーピークのオフホワイトとフィルソンのブラウンのものなので、モノトーンっぽく小綺麗な服装の時に持つバッグがありませんでした。

ということで、使い分けられるバッグが安く手に入ったので良しとしましょう。

イメージ 4


さてさて活用はいかに。