田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

Holiday&Brown 小紋柄 ネクタイ 購入

怒涛の一週間が終わり、出張先から移動しています。

 

ここのところの多忙な毎日は常軌を逸していて、なかなかブログを更新することも出来ませんでした。

 

そんなこんなで買い物はちょいちょいしているのですが、なかなかご紹介出来ずにいました。

 

今回は今季3本目となるネクタイになります。

 

f:id:inaka-oyaji:20191122212921j:image

 

Holiday&Brown 小紋柄ネクタイ ネイビー 地元ビームスにて購入

 

プロパーでネクタイを3本も買うなんて、私はどうかしているのでしょうか…。

 

たまたま今季気になったネクタイが沢山あったということなんですが、クールビズでノータイ期間が長いので、大好きなネクタイというアイテムへの枯渇感が強いのかも知れません。

 

f:id:inaka-oyaji:20191122213243j:image

 

ブランドは最近好きなHoliday&Brownです。

今季2本目、春夏でもこちらのブランド買いました。

 

この大柄の小紋タイ(言い方が変ですね)、ビームスの御大がブログでプッシュしたからか、すぐに売り切れてしまいました。

 

無くなると欲しくなるのが人の性。

思わず追加予約してしまい、忘れた頃にやって来ました笑。

 

f:id:inaka-oyaji:20191122213731j:image

 

スーツ:シップス

シャツ:ギローバー 

ネクタイ:Holiday&Brown

 

とは言え、ネイビーで大柄なので非常に合わせやすいです。

こんな風に合わせると今風ですね。

 

さて、買い物の紹介が追いつかないまま、もうすぐセールに突入です。

 

世のお洒落さんは最近購買意欲が下がったというコメントを多くされているようですが、私は相変わらずです苦笑。

 

こんな大変な思いをして働いているので、せめて好きなものはガンガン買いたいと思います。

 

追伸

ともさん、コメントいただき、ありがとうございます。

はてなブログに越してきて、コメント返信のやり方が分からないので、こちらに失礼します。

私もスポーツ系で欲しいものがありますので、購入したらまた紹介しますね。

或る日のスタイルも少しずつ更新していきますので、アラフィフ田舎おやじが我儘バディで頑張っている様子をお楽しみ下さい恥。