田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

【2019SSセール⑥】ビームス プラス別注 レミレリーフ カットジャガード アロハシャツ 購入

暑いですね。
私の地元では昼過ぎに雨が降りはしましたが、基本的には晴れか曇りの暑い日が続いています。

そんな中、他には何もしていない私が走る訳ですからダメージ半端ないです…。

さて、律儀なセール購入品一品ずつ紹介ですが、今回はこちら。

イメージ 1


ビームスプラス別注 レミレリーフ カットジャガード アロハシャツ インディゴ×オフホワイト サイズL 地元ビームスで40%+10%オフにて購入

イメージ 2


人生初かもしれないアロハシャツ。

チンピラ感が得意でなくなかなか手を出せ
ませんでした。


が、こいつは初めて見た時から買ってしまうんだろうなという気持ちがありました。

イメージ 3


一番はこの色柄と生地感。

アロハシャツにありがちなペラペラの素材やカラフルな色柄があまり得意で無かったので、このアロハシャツのインディゴにオフホワイトの色味やジャガード特有のしっかりした雰囲気に一目惚れでした。

イメージ 4


あえて柄合わせしていない(?)ポケットもいい感じ。

イメージ 5


まだ着ていませんが、デニムやチノは勿論ですが、あえてスラックス辺りと合わせて、ちょっと小綺麗を狙うのもいいかなと思っています。

ちょっと楽しみです笑。