田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

【購入】オアスロウ 105 90' Black Denim Stone Bleach

 

今日でGW前半戦が終わりですね。私はカレンダー通りの勤務予定なので明日は仕事です…。まあ長く休み過ぎると復帰するのに一苦労ですから、1日働いて、また休めるくらいがいいのかも知れません。

 

さて最近、購入品紹介を続けていますが、一度に購入したものをネタを増やすためバラバラに紹介していますので、毎週買い物しているみたいになってしまっていますね苦笑。

 

f:id:inaka-oyaji:20220501225937j:image

 

オアスロウ 105  90'  Black   Denim   Stone  Bleach   地元ビームスにて購入

 

f:id:inaka-oyaji:20220501230449j:image

 

こちら、商品名の通り、ブラックデニムを90年代風にブリーチしたモデルです。私はリアルに80〜90年代を若者として過ごしていたので、ブルーのブリーチデニムが流行っていたのを覚えています。

 

f:id:inaka-oyaji:20220501230734j:image

 

ただ、それをブラックデニムでやることによってライトグレーの色味になり、ブルーデニムよりも合わせやすいパンツになったなと思います。

 

f:id:inaka-oyaji:20220501230921j:image

 

しかもモデルは105ですから、定番のストレートです。凄く活躍が期待できるデニムと思います。

 

f:id:inaka-oyaji:20220501231110j:image

 

短足ですから裾はがっつり切りました涙。例によってダメージ部分を貼り付ける修理をしました。80年代風ですから敢えてチープに普通の裾上げをする手もあったのですが、まあ気分ですね。

 

デニムなので真夏は暑いと思いますが、薄い色味が春夏っぽいので、夏に向けていけるところまでいってみたいと思います。

 

あ、ちなみにビームスのサイト、ブリーチの綴りを間違えていますね。何かあまり良くない意味みたいなので直されることをお勧めします。