田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

またやってもうた。。。ヘルノ ダウンコート購入

それはある穏やかな夜。 暇つぶしにネットパトロールしていた私は、その日に限って普段あまり見ることのないストラスブルゴのホームページを眺めていました。 洗練されていてカッコいいコンテンツの中にSALEの文字が。 今シーズンはどこも冬物の売り上げがイ…

セッション

やっと観ました。 第87回アカデミー賞で3部門を受賞したセッション。 凄い映画だとは聞いていましたが、頭にガツンとくる本当に印象的な映画でした。 流れそのものはドラムで一流を目指す若者と鬼教官の激し過ぎる指導の物語。 単純なので予備知識無く内容…

或る日のスタイル その25

今日は日曜日ながら仕事で朝から横浜へ移動中です。 今日は天気も大丈夫そうですね。 なので本日は昨日のコーデを紹介します。 アウター:ウールリッチ ニット:nest Robe CONFECT パンツ:インコテックススラックス シューズ:ナイキ 雨が降って寒かったので単…

nest Robe CONFECT コットンネルイージーパンツ購入

今日は朝からずっと雨が降っています。 こんな風に一日中同じペースで雨が降るのは珍しいですね。 さて今回は春物のプロパー買い第一弾になります。 nest Robe CONFECT コットンネルイージータックパンツ サイズ3 ネイビー 地元同店にて購入 久々に所謂イー…

春一番? nest Robe CONFECT コットンニット購入

何だか気持ち悪い天気です。 この曇り空、生暖かい気温、たまに吹く強風が春一番を感じさせます。 この週末は軟禁生活ではありますが、モアセール時に春物を購入していたのでご紹介します。 nest Robe CONFECT コットンニット ネイビー サイズ3 地元同店で40…

薄氷の殺人

前回のブログで体調不良だとお伝えしていましたが、その後見事にインフルエンザ認定を受けました(爆)。 そのため中途半端な体調のまま、軟禁状態が続いている田舎おやじです。 いやあ、やることがない。 退屈。つまんない。 ということで昨日今日と映画三…

Pantherellaソックス 購入

体調を壊し撃沈中の田舎おやじです。 先日次男が見事にインフルエンザに認定されたのですが、ほぼ同じ症状で後を追い掛けている状態です。折角の祝日なのに…。 さて先日エンジニアドガーメンツのジャケットを購入する際、更に10%オフが欲しくて合わせて買っ…

やってもうた。。。エンジニアドガーメンツ ジャケット購入

エンジニアドガーメンツ(以下EG)のダッフルコートをかなり気に入ってしまいました。 元々アメカジ出身の自分としては、やはりああいうテイストには心踊ってしまうんですよね。 また、今はインポートのカジュアルが中心ながら、どうしてもかっちりしたジャ…

C3fit パフォーマンスロングタイツ

今年になってからあまり走れていません。 仕事が入ったり、天気が悪かったり…。 理由はそれなりにあるのですが、何よりも大きいのがやっぱり走る意欲です。 一旦走らなくなると、あれだけ走りたかったのが嘘のように走らなくなってしまいます。 いかんいかん…