田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

【2018FWセール⑦】ANTIPAST ソックス 購入

昨夜、出張のため駅でラーメンを食べてから新幹線で移動しました。

新幹線の中で段々と気分が悪くなってしまい、チャーシュー麺を大盛りで食べるようなことをするからこうなったのかと後悔。
コンビニで胃薬を買って飲みました。

が、夜中に更に気持ち悪くなり、数回吐きました。。。辛かった。。。

うーむ、原因はなんだったのか?
脂でしょうか?
ラーメン大好きなのに、脂の強いラーメンは食べられない身体になってしまったのでしょうか?

結局今日は殆ど食事も取れない中、また移動です…。

さて、モアセールで靴下を買いました。

イメージ 1


ANTIPAST ソックス ブラウンチェック
新宿ユナイテッドアローズで40%オフにて購入

可愛らしいチェック柄のソックス。
冬はベージュやブラウンの服が増えるのでいいアクセントになりそうです。

実はまだあります。

イメージ 2


同じくANTIPASTのカーキベースのソックスです。
冬にはグリーン系の服もよく着るので馴染ませやすいかなと。

実はまだあります笑。

イメージ 3


先程のソックスと色違い、グレーベースに濃いパープルのような色が乗っています。
グレー系の服の時に合わせようかと思います。

イメージ 4


結局売り場にあったセール対象の三足を全部買っちゃいました笑笑。勿論衝動買いです。。。
ウール混紡なので、洗っていくうちに縮んだり、毛玉が出来たりするかも知れませんが、やっぱりいいソックスはいいのでまとめ買いです。

あと、別日にプロパーでこちらも購入しました。

イメージ 5


ビームスプラスのソックスです。
こちらはネイビーベースですが、かなり賑やかなソックスです。

ネットで見つけて、地元に取り寄せました。かなり地厚なのでサイズに余裕のあるスニーカー専用になりそうです。

以前も書きましたが、私、ソックスというアイテムが大好きで、いいのがあるとついつい購入してしまいます。
比較的安価で選ぶのが楽しいので、ストレス発散にちょうどいいです。

ということで長かったセール購入品の紹介が終了、、、という予定でしたが、思わぬ大物との事故が発生し、また頭がおかしくなってしまいました。。。苦笑

延長戦、スタートです涙。