田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

季節外れ①【購入】キャプテンサンシャイン×ビームスプラス Tシャツ

昼間はまだ暑いとは言え、朝夕の気温や何より空気感が秋の訪れを感じさせます。

 

4連休とは言え特に何の用事もないので、昨日は妻とアウトレットに行ってきました。そこ予定通り苦笑、やらかしたのですが、その前に購入したものを紹介出来ていませんのでそちらから。

 

しかも季節外れの夏物連打です。。。

 

f:id:inaka-oyaji:20200921162238j:image

 

ビームスプラス別注キャプテンサンシャインTシャツ  グレー×パープル サイズXL 楽天にて購入

 

最近、ビームスプラスがキャプテンサンシャインに別注してシリーズ化しているTシャツになります。

 

f:id:inaka-oyaji:20200921162432j:image

 

色んな組み合わせがあるのですが、親父的にはボディのフェザーグレーの色味が気に入りまして。そこにパープルを乗せてくるとは何とも良いセンス。

 

f:id:inaka-oyaji:20200921162601j:image

 

ちなみに後ろ見頃も同様にパープルライン入りです。

 

f:id:inaka-oyaji:20200921162651j:image

 

グレーのポケットTにパープルのラインを後で乗せたようで、ポケットをずらすとグレーが出てきます。

 

f:id:inaka-oyaji:20200921162759j:image

 

袖口にはさりげなくキャプテンサンシャインのロゴが入ります。まああってもなくても大丈夫なのですが笑。

 

サイズ感が小さ目で、今回はXLを選びました。ちょいと大きいですが、今時のサイズ感と言えばそうかなと。

 

地元の店舗でタッチの差で入手出来ず、店員さんに楽天に残っていることを教えて貰い、ラス1をゲットしました。ラス1ってズルイですよね。やっぱり欲しくなってしまいます。。

 

そして4連休中にまたもや夏物をゲット!苦笑。そのお話はまた次回。