田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

ニューエラ ベースボールキャップ 購入

今週は後半三日間、毎日飲みでした。

取引先との会食から同僚との気の置けない飲み会まで色々でしたが、金曜日の夜が久々に3時帰宅という無茶をしてしまい、今日は殆ど使い物にならない一日でした。

それでも息子の志望校の説明会には力を振り絞って参加してきました苦笑。

さて話は変わり、先週、地元のジーンズショップに行った際にした衝動買いを紹介したいと思います。

イメージ 1


ニューエラ ベースボールキャップ カーキ
地元ジーンズショップにて購入

いきなりのキャップ購入。キャップを買ったのは多分10年以上振りです。

最近のアメカジ熱の高まりによる気分が大きいですが、単に

イメージ 2


衝動買いした雑誌のこんなページに影響を受けただけかも知れません。。。よく見るとニューエラのタイアップ記事ですね。しかも私のようなおやじは全くターゲットじゃないという…苦笑。

イメージ 3


とはいえ、こんな秋色で、雰囲気のあるキャップを見かけることが無かったので、まあいいかなと思っています。

イメージ 4


大きさは当然ながら調整可能です。

イメージ 5


頭の内側にはニューエラのロゴが並んでいます。

イメージ 6


休みの日に近所へしか出掛けない日なんかには、寝癖を気にせずにいられるので良いですね。