田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

【2021FWセール①】スペルバウンド コーデュロイベイカートラウザー

何もしなかった冬休みもあと1日を残すのみとなりました。次男の受験を控え、なるべく普段と変わらない日常を心掛けてきたので、これでいいんだと思います苦笑。

 

そんな中、買い物はぼちぼちと。こちらは年末にセール価格になっていて衝動買いの一発目です。

 

f:id:inaka-oyaji:20220103233954j:image

 

スペルバウンド コーデュロイイカートラウザー ベージュ サイズ32   地元ジーンズショップで30%オフにて購入

 

f:id:inaka-oyaji:20220103234133j:image

 

スペルバウンドドミンゴが展開するカジュアルブランド。デニムが有名な岡山県の児島や香川県等、国内で作られているそうです。

 

f:id:inaka-oyaji:20220103234536j:image

 

今回購入したのは洗いのかかった柔らかなストレッチコーデュロイのベイカーパンツ。細からず太からずの丁度良いラインで、カジュアルパンツながら綺麗めにも対応出来るパンツです。

 

f:id:inaka-oyaji:20220103234733j:image

 

とは言え、ウエストにはゴムが入っていて、ヒップにはパッチポケットとカジュアルに履きやすい要素も満点です。

 

他にカーキやグレーもありましたが、冬に履くチノパンのようなイメージでベージュをセレクト。購入して既に2度程履きましたが、本当に履きやすいパンツで、色違いも欲しくなってしまっています。

 

前後ともにポケットがかなりカジュアルなデザインなので迷っていますが、もしかしたらセール中にもう一色逝っちゃうかもです。