田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

或る日のスタイル その53

連休三日目。
長男が予備校の寮に戻る日でしたが、腰痛のため妻に任せてしまいました。
いやあ、情けない…。

細かな家事手伝いやメルカリの発送等でちょこちょこは出掛けましたが、やはり痛いので外出は控えました。

ということでちょこちょこ外出の時のコーデはこちら。

イメージ 1


シャツ:ナティック
パンツ:エンジニアドガーメンツ
スニーカー:ニューバランス
時計:TIMEX×ナイジェルケーボン

私の地元では、この三連休は暑かったので夏っぽいコーデになってしまいました。

シャツはナティック。最近はあまり見なくなったブランドですが、このシャツは10年位は着ています。

パンツはヤフオクで手に入れたエンジニアドガーメンツ 。真夏には暑くて履けませんでしたが、今日は何とか大丈夫でした。

スニーカーはセールで購入したニューバランス1400。1400は無くなってしまうらしいですが、気にせずガンガン履きたいと思います。

イメージ 2


バックはスノーピークのトートバッグ。
秋も深まると色的に活用頻度は下がると思いますが、やっぱりトートバッグは便利ですね。

さて明日からまた少しづつ気温は落ち着くようですが、早く秋のファッションを楽しみたいものです。