田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

或る日のスタイル その52

今日は珍しく振替休日で平日に休みが取れました。
しかも妻は仕事、息子は学校ですので、完全なお独り様休日です!やったぁ~!!

さて独りで何をしたいのか?!
考えた末、出した結論は独りドライブ。

学生の頃は運転自体を目的としてあちこち行ってましたが、最近は家族で出かける時すら妻の運転笑笑。
(あ、うちの妻が運転好きなだけです。)

ということで、カーステで好きな音楽をかけながら、ゆったりとドライブ。

目的は無いですが目的地は必要なので、片道一時間程度のアウトレットへ行きました。車内で歌いながらのドライブ、久々で楽しかったです。

しかし、目的地では無かったはずのアウトレットで軽く事故に遭ってしまいました。
バカですねぇ話はお直しから帰ってきた時にでも爆。

そんな独り休日を楽しんだ今日のコーデはこちらになります。

イメージ 1


シャツ:オリアン
ヘンリーネックTシャツ:ジェームスパース
パンツ:ジャブズアルキヴィオ
シューズ:スペルガ

9月になったので、まだちょっと暑かったですが長袖にしました。

シャツはオリアン。
流行り廃りがあるかなあと思いつつ昨年購入しましたが、2018FWでも似たようなシャツが展開されているので、もう少しは大丈夫でしょう。

ちなみにバッグはこちらを持っていきました。

イメージ 2


フィルソンです。
アウトレットの店員さんにも食いつかれましたが、最近の流れからすればアメリカモノはまた見直されていますね。

イメージ 3


私は荷物が少ないので、バッグはこのぐらいの大きさで充分です。

さて、街では秋物がどんどん入荷してきており、毎年ながらワクワクさせられます。
また懐と相談しながら、秋の装いを楽しみたいと思います。