田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

或る日のスタイル その47

子供の進路のことで妻と揉めています。
母親特有の主張は分かりますが…うーむ。

さて。
今日は一日休みだったので、あちこち行きました。近場ばかりですが。

そんな日の服装はこちらです。

イメージ 1


ジャケット:バブアー
ベスト:ジャミーソンズ
シャツ:ギッドマン
デニム:RRL
シューズ:サンダース

かなりベタなアメリカとイギリスの定番の共演です。
それにしてもやっぱりバブアーとジャミーソンズの相性は抜群ですね。

ちなみにバブアーを脱ぐとこんな感じ。

イメージ 2


時計:タイメックス
バッグ:フィルソン

小物も徹底的にベタな感じで。

デニムは先日購入したRRL。
履くのは2回目ですが、既にかなり伸びました。購入時にはかなり苦しかったウエスト周りも、何とか大丈夫になってきました。
にしてもこのデニムはかなり良いです。
買って大成功でした。今シーズンのヘビーローテション間違いなしです。

こういう格好すると、イタリアモノにハマる前はこんな雰囲気好きだったなあと思い出します。

自分自身の中で、またこっち系に向かっていく気配がムンムンしています。