田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

或る日のスタイル その48

今日は何とも穏やかな休みでした。
ぐっすり昼寝もし、さほど何もせず。

そんな今日と先週のコーディネートです。
全て外の鏡で写しているため短足です。

まずは今日。

イメージ 1


コート:フリークスストア×エンジニアドガーメンツ
ニット:デックハンド
パンツ:インコテックスレッド
シューズ:サンダース

今日はチャリだったので、手ぶらにしたくて、ポケットが大容量なガーメンツのダッフルコートにしました。
このコート、実物の色はもっと黄色がかったグリーンなのですが写真はバッタっぽい苦笑。とても気に入っています。
タートルはかなり直球な真グリーンです。
この組み合わせだと暖かいです。
パンツは何とインコテックスのレッド!
コーデュロイの素材感と細過ぎないラインで、まさに復活です。


続いては先週。

イメージ 2


ジャケット:フリークスストア×エンジニアドガーメンツ
ニット:ジャミーソンズ
シャツ:ギッドマン
パンツ:ユニクロ
ブーツ:オールデン
バッグ:フィルソン

アメカジジャケットスタイルです。
ネイビーブレザーは中綿入りでアウター並みの暖かさなので、中はニットベストにしました。
パンツはユニクロのワイドツータックチノでして、カジュアルにはよく合います。

最近のカジュアル回帰でこんなコーディネートが増えてきましたが、たまにはまたイタリアンカジュアルもしたいですね。