田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

カメラを止めるな!

話題の映画を観てきました。

最初は例によって斎藤工が絶賛しているというだけの理由で妻が興味を示し、私が後から乗っかる展開で観てきましたよ。

イメージ 1


感想としては、

ムッチャ面白かった!

ただ、まだ上映中の映画なので、あらすじが書けない。。。
内容的に書けば全てネタバレになってしまうので、内容についてはほぼ何も書けません。

イメージ 2


確かにゾンビ映画でもあるんですが。
まあ何というか、後半からはガンガンコメディになりつつ、最後は家族のハートウォーミングみたいな。

何のこっちゃって感じですよね。

でも書けないんです。。。

ただ、話題の37分ノーカット撮影は、明らかな違和感含め、撮影している様子を思うと手に汗握ります。
ゾンビ、全く怖くないけど。

しかし、そこからまだ1時間、お話は進みます。ここからがこの映画の真骨頂!

おっと、もう書けません。
ということで話を逸らします笑。

イメージ 3


一応、主演女優的な方、秋山ゆずきというタレントさんです。

全く無名な方ですが、一部で可愛いと盛り上がっているようですね。

まあ可愛いと言えば可愛いですが、、、

イメージ 4


だいぶ苦労してるんじゃないかと思われます…。

ネットで探してみると

イメージ 5


こんな可愛い写真もありました笑笑。
ただ、実際はここまでじゃないですね。。

イメージ 6


誰かに似てるなあと思っていたら重盛さと美でした。めちゃイケおバカキャラの人ですね。

さて、映画に関してここまで内容の無いレビューは初めて書きましたが、まだ観ていない方、是非観てください!

あ、ただ、妻はイマイチだったようです。
低予算でB級感満載な映画ですので、そういうのがあまり好みじゃない方にはダメなのかな…。