田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

僕のワンダフルライフ

連休初日、妻の誘いで次男と3人で映画を観に行きました。(因みに長男は学校)

イメージ 1


犬好きが唸る感動映画ということで前評判は上々でした。

実際観てみると、ストーリーは単純で、分かりやすく感動出来る映画でした。
レビューを見ると、素直に感動している方とB級映画だと感じた方がいたようです。

まあそれはさて置き、ワンちゃん達は超絶可愛い笑、犬の表情で全てが語られる(心情の解説だらけだけど苦笑)、犬好きにはたまらない映画であることには間違いありません。

私は泣くほどの感動は味わえませんでしたが、ほのぼのした気持ちになり、家でご主人の帰りを待つ我が家の姫(愛犬です)に早く会いたくなりました。

難しいことを考えず、只々ワンちゃんの可愛さに身を委ねたい方は是非。

あ、因みに本作は通常の洋画と異なり、吹替版が多く上映されているようですが、ワンちゃんの心情の解説が多いので、吹替版でも十分に楽しめますよ。