田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

レミレリーフ コーデュロイショーツ 購入

秋めいてきましたね。

私の地元では雨が降ったりやんだりの一日でしたが、かなり肌寒く感じました。

そんな中、妻に誘われ、スタバにキャラメリーペアーフラペチーノを飲みに行ったもんだから、まあ寒くて寒くて苦笑。

そんな秋が近づく9月初旬。
なのにご紹介するのはショーツでございます。。。

イメージ 1


レミレリーフ コーデュロイショーツ サイズXL ベージュ 地元ビームスで購入

私、セール終了後にうっかりファイナルセールに引っかかることがあります。

今回も秋に使えるもので引っかかったのですが、その時に一緒にプロパー買いしてしまいました。

だってその時はまだ暑かったんだもん。

イメージ 2


最近ショーツを買っていなかったので、ちょっと凝ったのが欲しくなってレミレリーフコーデュロイにしました。

イメージ 3


硫化染に洗いがかかり、まさにサーファーが着古したような素晴らしい風合いです。
やっぱサマーコーデュロイと言えばサーファーですよね?!

イメージ 4


デザインは極めてシンプルです。
だから何にだって合わせやすいと思います。

イメージ 5


サイズはまさかのXL。
店員さんにかなり細身だと聞いていて、あまり細いのは今の気分ではないので、少しゆとりを持ってXLにしました。

さて、今期はもう着ないかな…。
また暑くなるかな…。
まあ流行り廃りな感じでもないので、来期からしっかり活躍してもらいましょう。