田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

ナイジェルケーボン×TIMEX NAM Watch 購入

今日はとある記念式典に出席するため、日帰りで東京です。
立食パーティーで軽くワインを煽り、更に新幹線でビールを飲んだため、もはや使い物になりません苦笑。

そんな中、ご紹介するのは先週一目惚れしてしまい、ビームスのWポイントでの購入予定をやめてまで逝ってしまったこちらになります。

イメージ 1


ナイジェルケーボン×TIMEX NAM Watch 地元フリークスストアにて購入

先日、ホワイトデーのお返しを購入した際にふらっと寄ったフリークスストアにたまたまこの時計がありました。

入手困難な話題の時計らしいのですが前知識はゼロでして…笑。
ただただカッコいいというのが素直な感想。

イメージ 2


最近アメカジ付いている私としては、蘊蓄の知識もゼロのまま、もう一目惚れ!してしまいました。

イメージ 3

イメージ 4


この時計、キャンパーをベースとしながらも、デザインはナイジェルのオリジナル。

凝ったベルトが二本付き、更にオリジナルの布袋に包まれるという懲りようです。

イメージ 5


最初に装着されているカーキのペンタイル製ベルトは裏側に革を張っています。もう一本のベルトはブルーグレーのような絶妙な色合いのレザーベルトです。

文字盤もベルトも文句なしにカッコいいです。ただ唯一難を言うならば、夏場の汗にはどちらも弱いので、夏用にもう一本ベルトを購入した方がいいかも知れません。

ただいずれにしてもナイジェルケーボンのセンスが光るコラボ時計。
私は普通に店頭在庫を購入出来たのでかなりラッキーでしたが、もしどこかで見つけたら、購入を検討する価値のある時計だと思います。