田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

BEGG&CO チェックマフラー

相変わらず寒い日が続きますね。
ただ私は地元で感じる程度の寒さならば許容範囲なので、いっそ冬はこの程度冷えてくれたらと思っています。

さて、セールも大詰めの1月下旬にプロパーでマフラーを購入しました。

イメージ 2


こちら、マフラーでは結構有名なBEGG&COになります。全体像はこんな感じ。

イメージ 1


BEGG&CO チェックマフラー ブルー×ブラウン 地元シップスにて購入

こちらは私のものではなく妻にプレゼントしたものになります。
なんていい旦那なんだろう私。

と言いつつ実は自衛でもありまして爆。
妻はよく私のものをいつの間にか使っています。夫婦ですから勿論構わないのですが、人のものでもちょいちょい汚したり、何なら無くしたりする人なんです。。。

最近私がお気に入りのマフラーをまあまあな頻度で使っており、いつ無くすかヒヤヒヤしておりました。

そんな折、地元シップスでたまたま見かけたこのマフラー。仕入れはレディースらしいのですが、標準サイズのマフラーだったからかメンズの売り場に置いてありました。
そこで見た時に、ふと思ったのでした。
今期、妻が購入していたコートに合うなと。

イメージ 3


実物と合わせてみると、ほらこの通り。
バッチリですね。

頭の中でこのコーディネートをイメージできたので、何の記念日でもないですがプレゼントしました。

ただ、、、この時期にマフラーがセール対象外だとは。。。残念。

イメージ 4


実物はもう少しブルーの方が強いかも知れませんが、何なら私が欲しいぐらい気に入りました。

カシミヤは勿論いいですが、このアンゴラとウールの混紡素材も柔らかくてとても気持ちいい肌触りです。

気に入らないものは全く使わない彼女が毎日のように使っているところを見ると、結構気に入ってくれたようです。

良かった良かった。