田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

【2017FWセール⑩】小物あれこれ

突然ですが、メルカリでやっと服が売れました。商売の基本を体験しているようで嬉しいですし、面白い経験です。

勿論、値引き交渉もきますし、売れた後の対応や梱包等は気を遣います。
また、やはりある程度値段がつく可能性の高いブランドのもので、本当に綺麗なものしか売れないですし、手間を考えるとちょっと面倒でもあります苦笑。

まあもう少し商売の基本を体感してみたいと思います。

さてさて。
2月も終わろうとしている中、今更何を書いているんだという感じですが、いよいよこれでラストなので書き切りたいと思います。2017FWセール報告爆。

しかも最後は2点購入で更に10%オフのために購入した小物達です。

イメージ 1

イメージ 2


まずはこちら。ビームスのセール時にだけ登場するPartituraというブランドのソックスです。

イメージ 3


このソックス、爪先がハンドで仕上げられているそうで、店員さんからも品質は問題無いだろうと言われました。

最近ではセールの度に買い足すようになった私にとっての定番アイテムになりつつあります。

イメージ 4


安定の900円+税笑。


次はこちら。

イメージ 5


バンダナの定番、HAV-A-HANKになります。
アメリカンなデニムの購入に伴い、尻ポケットからバンダナをのぞかせてみたい願望に駆られ、地元シップスで購入しました。

最初は赤色狙いだったのですが何となくイメージに合わず、うーむと思っていたら、こちらを出してきてくれました。

イメージ 6


実物は写真よりもくすんだ感じで雰囲気が良く、その上セール価格で激安だったのでこちらにしました。

これにて長い長いセール報告は以上になります。

ただ、買い物はすでに春に向かって動いていますので、次からは春に向けての買い物馬鹿を晒していきたいと思います。