田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

ビームスプラス別注 レミレリーフ ミリタリーシャツジャケット 購入

春の嵐が行き過ぎ、春らしい日差しを感じます。
これから三寒四温を経て、本格的な春の訪れを感じるんでしょうね。

そんな中、春の買い物もスタートしています。要は買い続けている訳です笑。

イメージ 1


今回は最近の好みの変化(逆戻り?!)を反映してミリタリーいきました。

イメージ 2


ビームスプラス別注 レミレリーフミリタリーシャツジャケット カーキ サイズM
地元ビームスにて購入

このブログを始める少し前までは、レミレリーフを始めとした国内ブランドのカジュアル服がワードローブの中心でした。

なので、久々ではありますが、レミレリーフは自然にチェックしてしまうブランドでもあります。

イメージ 3


ここんちの特徴はなんと言ってもこの凝ったディテールですよね。
デザインといい加工といい、本当に状態の良い古着のようです。
それでいてサイズ感はばっちりですので、人気があるのも頷けます。

イメージ 4

イメージ 5


それにしても最近カーキの服ばかり買っているような気が。。。
ミリタリーアイテムは合わせを間違えるとどうしても戦場に向かいそうになってしまいますので気をつけなければなりません。

イメージ 6


ジャケット:レミレリーフ
カーディガン:アンドレアフェンツィ
シャツ:オリアン
デニム:シビリア

ジャケット以外は全てイタリアのブランドですが、それでもデニムと合わせるとカジュアル感が強く出てしまいますね。

今流行りのスタイルミックスで、ミリタリーアイテムをカッコよく合わせる春にしていきたいと思います。