田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

ヘリテージ タートルネックニット 購入

すっかり寒くなりました。
ただ、私は暑がりなので今日もコートを着ないで出張しました。
まあ今週は札幌出張があるので、流石に冬物のコートになるでしょうね。

さて実はまだビームスのWポイント時に購入した大物が紹介できていません。
後日ピックアップするつもりで置いてきたままになっています苦笑。

今日はその大物と合わせようと思って購入したこちらを紹介します。

イメージ 1


ヘリテージ ハイゲージタートルネックニット サイズ48 グレー モダンブルーにて約3500円で購入

イメージ 2


皆さん、このヘリテージというブランドはご存知でしょうか?
通販のモダンブルーではよく扱われているイタリアのニットブランドですが、私は正直知りませんでした。

何でもアルマーニやエトロあたりのOEMを手掛けるファクトリーブランドなんだそうです。ということで品質もバッチリだということらしいです。

今回、大物に合わせてグレーのハイゲージのタートルが欲しいなと思っていたところで、たまたまモダンブルーのタイムセールでこちらを見つけました。
セール価格が約7500円、溜まっていたTポイント投入で激安で手に入れることが出来ました。ラッキー。

イメージ 3


まあ何の変哲も無いシンプルなタートルです。肩周りは流石にジョンスメドレー のようにはいかないですね。

イメージ 4


リブのあたりはいい感じです。
サイズは48にしましたが、流石に並行輸入だけあって手が長かったです。
一折するようなデザインじゃないので、その点だけは微妙です。
私の手が短いので仕方ないですが。

さてそろそろ大物を引き取りに行かねば本格的な冬になってしまいます。