田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

GINZA SIXへ行く

ほぼ1年に渡り、通い続けた研修が遂に終わりました。本当にキツい研修でした。
勿論、その分、学びも多く、またかけがえのない仲間に出会い、充実した時間でした。

もう一回やれと言われたら嫌ですが笑、勉強癖はついたので、少しずつ勉強は続けていきたいと思います。

さてさて。三連休中日にGINZA SIXに行ってきました。田舎者のお上りさん状態で写真を撮ってみたりして。

イメージ 1


草間彌生さん、相変わらずファンキーですね。香川県直島の南瓜のオブジェを思い出しました。

そんなGINZA SIXのファイナルセールでいくつか驚きの掘り出し物がありました。
お店は一つではありませんでしたが靴。オールデンのスエードローファーやクロケット&ジョーンズのスエードタッセルローファーが30%オフ。サイズが合ったら儲けものですね。また、ジャコメッティのローファーやグルカサンダルが半額とか、クロケット&ジョーンズのハンドグレードラインのキャップトゥが4色から選べて40%オフとか。

勿論サイズや色にバラツキはありますが、お金と条件が合えば全部欲しい笑。
まあ全部は無理ですが…。と言いつつ、しっかり事故ってしまいました苦笑。まだ持ち帰っていないので、お披露目は今しばらくお待ち下さい。

それにしても、最近のセールでは本格靴の定番的なモデルとの遭遇がちょいちょいあります。やっぱりモノが売れない時代なんですね。