田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

ビルケンシュトック チューリッヒ 購入

日帰りの東京出張、帰りの新幹線で飲み過ぎるという醜態を晒しています。
やはり例の研修が終わって、ちょっと羽目を外してしまっているのかも知れません。

さていよいよ私もセールに突入し、爆買いしています。かなり溜まっていたようです苦笑。そんな中で何故かプロパー買いしたこちらをご紹介します。

イメージ 1


ビルケンシュトック チューリッヒ ベージュ サイズ41ナロー 地元ビームスにて購入

約20年ぶりにビルケンを購入しました。
しかも前から欲しかったベージュでナロー幅のモノです。

イメージ 2


ナロー幅、やっぱりかなりシュッとしていますね。私の足はそもそもそんなに大きくなくて、幅広でもありません。なので出来ればナロー幅がいいかなと思ってました。

最初、セールになっていたアンティークレザーのボストンにしようかとも思っていたのですが、夏らしく爪先が出ていて、ナロー幅でもあるこちらを買いました。

イメージ 3


ベージュのレザーにブロンズの金具がいい感じです。まあ昨年購入したアディダスのシャワーサンダルを長男に奪われたので、ワンマイル履きになるとは思いますが。

イメージ 4


ビルケンってソールの張り替えもしてくれるらしいですね。メンテナンスが充実しているのは大変いいことだと思います。まあ足裏がベトベトしてきたらどうしようもないですが。

さてさて夏の定番サンダルを購入してみて、やっぱりボストンも欲しいなと思っています。

この酔っ払ったまま書いたブログ。
内容は大丈夫だろうか苦笑?