田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

GTA Bayron 購入 その2

昨日今日といつもの研修で東京にいます。
2日間とも8時半から21時過ぎまでの超過酷なスケジュールです。。。
明日から金曜日まで引き続き東京勤務。
家庭が心配です…。

それはさておき。
引き続きセール購入品を紹介します。
前回のエンメティ同時期に購入したのがこちら。

イメージ 1

イメージ 2


GTA Bayron カーキ サイズ48 地元ビームスにて30%オフで購入

春にデニムバージョンのBayronを地元ビームスにて格安で購入させて頂いたのですが、それが良かったのでまたまた購入してしまいました。

イメージ 3


このパンツのポイントはやはりワンタック入りであること。
私の世代はタック入りには抵抗がないので、流行りであれば喜んで(笑)。

またウェスマンの持ち出しが長く、ボタンが綺麗なのも特徴的です。
ただこの仕様、トイレに行くのにはちょっと不便なんですよね(苦笑)。

イメージ 4


後は裾のダブル仕上げですかね。
元々ダブルの9分丈ですが、私のような短足さんにはフルレングスになります。
そこで、

イメージ 5


貼り付けというお直しで元のダブルの仕様を活かしながら、丈を9分にしています。
これで元の裾とほぼ同じです(笑)。

と、これまで今回購入したGTAのBayronを紹介してきましたが、実は色が実物とかなり違う。。。
私の写真能力の問題なのかiPhoneの限界なのか。本当はこの写真が一番近いかな。

イメージ 6


ちょっと薄めのカーキ色です。
もう少し濃くてもいいかなと思っていましたが、実際に履いてみると凄く合わせやすい色で気に入りました。