田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

スペルガ スニーカー 購入

出張の前泊で東京に移動中です。

間違いなく過労とストレスでぶっ倒れて入院したのに、ちょっと良くなるとまた元の生活に逆戻り。。。
頑張り過ぎないサラリーマンになりたいものです(苦笑)。

さて今回のセールでは、意外なことにこれまで一度も所有したことがなかった定番品をいくつか購入しています。

前回はジョンスメドレーのニットを紹介しましたが、今回はこちら。

イメージ 1


スペルガ 2750スニーカー ホワイト
地元ビームスで30%オフにて購入。

そんなお高いものではないんだから、何もセールで買わなくても…と自分にツッコミたくなりますが、白スニーカーは他のものを持っているだけに、セールでもないと自分の中で購入理由が成り立たないのです。

イメージ 2


でもね。
PEOPLE'S SHOES OF ITALY。
ズバリ、イタリア人の靴、ですよ。
一度は履いてみたいじゃないですか。

多分5年前ぐらいから買おうかなと思いつつ、結局買わずにいたのでした。
定番品はいつでも手に入る安心感があるので、どうしても後回しになってしまうんですよね。

イメージ 3


さて、あまりに定番過ぎて、取り立ててレポートすることも無いですね、、、
見事なまでに定番の2750のホワイトです。

ただ、私の定番ホワイトスニーカーであるトップサイダーやアディダスとは明らかに違う雰囲気です。

。。。。

違うけど、用途は被るかな(苦笑)。

今回はいつかは買おうと思っていた定番品をお安く手に入れたので、まあ良しとしましょう。

今回は移動中暇なので、平日更新してしまいました。
もう少しで品川です。