田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

VANS オーセンティック スニーカー 購入

今日は朝からホワイトデーの買い出しのだめ地元イオンへ出陣。8000円強のお返しを買いました爆。

その際、スーパーカッコいいブツに出会ってしまったのですが、それは別の機会に。

さて今回は冬のセールで衝動的に購入した春物スニーカーの話。

イメージ 1


VANS オーセンティック ターコイズブルー サイズ8.5 UA新宿店にて30%オフで購入

実は今回、人生で初めてVANSのスニーカーを買いました。人生経験しているようでしていないことって沢山あるんですね。

何となくの妄想で最初欲しかったのはグレーのオーセンティックだったのです。
春に色落ちしたデニムに合わせたいなと。

そんな漠然とした思いはあったのですが、ある日たまたま新宿のUAでセールになっていたこちらを見つけて衝動買いしてしまいました。

イメージ 2


夜の照明で写真を撮ったので、正しく色が出ませんね苦笑。

後から気づいた色表記はターコイズブルーでしたが、現物はそこまでパキッとした色ではなかったので、合わせやすそうかなと。

実物はこちらのような色になります。
いい色ですね。セールでラッキーでした。

イメージ 3


実際に履き始めるのはもう少し本格的な春が到来してからになるだろうと思います。

その時には淡い色味のパンツと合わせて春を楽しみたいと思います。