田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

スリードッツ ビームス別注ジレ 購入

いやあ、今日も暑かったです。
私の住む街でも真夏日で汗だくでした。

さて今回のセールでは、地元ビームスに無理を言って何点か取り置きをお願いさせて頂きました。

一月弱?
本当に申し訳ございませんでした。

その際、ジョンスメドレーやスペルガと一緒にもう2点程購入しました。

そのうち一点がこちら。

イメージ 1


スリードッツ ビームス別注ポップサックジレ ブラウン サイズL
地元ビームスで30%オフにて購入。

たまにお邪魔させて頂いているブロガーさんも何名かビームス別注のジレを購入されていましたが、人気はニット素材?!だったのでしょうか?

実は私も最初はニット素材を購入予定でしたが、実際にモノを見てみるとポケットが伸びてる…。

店員さんとも話しましたが、将来的にはどの個体であれ伸びるだろうと。。。

イメージ 2


ただ改めて見てみると、ポップサック素材のザラついた質感も春夏っぽくてなかなかいいかも。
そんな風に思い、あっさりと鞍替えしました(笑)。

イメージ 3


最近のスリードッツのロゴってこんな感じになったんですね。
個人的には以前の方が好きです。

イメージ 4


後ろはこんな感じ。

今回は別注だからかスリードッツ定番のリバーシブルではなく、また全体ではいつもより少しだけ縦に長く、あとVゾーンがちょっと広いかなという感じです。

梅雨明けの酷暑期間では、私にはまず着れませんが(苦笑)、秋になれば重ね着で重宝しそうな予感です。