田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

アディダス アディレッタ 購入

今回のセールでは例年に無く、細々したものも沢山購入しました。

週末ブログに一品ずつでは書き切れないのでちまちま紹介します。
流石A型(笑)。
って一品ずつ紹介すんなよっ!

イメージ 2


アディダス アディレッタ ネイビー
サイズ8 新宿ジャーナルスタンダードで50%オフにて購入

丁度1週間前、出張先の新宿にて衝動買いしてしまいました。

若者に人気の所謂スポーツサンダルですが、私の用途は玄関履き。

我が家では同様のコンセプトであるナイキのスポーツサンダルが玄関履きになっていますが、一足しかないと2人同時に使いたい時に不便なことがあったものでして、まさに実用のための購入です。

イメージ 1


このサンダル、何とMADE IN ITALYだそうです。
何ならイタリア製便◯サンダル(笑)と言えなくもないですが。

イメージ 3


細かなところにもアディダスマークが入っているんですね。

2000円ちょっとでワンマイルには十分なサンダルを手に入れることが出来ました。

サイズ的には巨大化した息子の足には合わないので、私と妻専用になりそうです。